

12/28のツイートまとめ

allclear_nameis

え、まじかよおおお!精霊の守り人|NHK放送90年 大河ファンタジー 世界中で愛される上橋菜穂子作「精霊の守り人」。日本発のファンタジー大作を、全編、4K実写ドラマとして制作します! https://t.co/xsdbFJSMyd
12-28 22:22


12/26のツイートまとめ

allclear_nameis

@810_lon ありがとナス;;
12-26 22:51

風邪ひいて寝込んでました泣
12-26 22:30

12/25のツイートまとめ

allclear_nameis

悪役商会が笑顔でテレビ出てるワロタwwwwww
12-25 19:07

12/21のツイートまとめ

allclear_nameis

今後の予定ドルキマスハード⇒ロストエデンハード⇒八百万1オオミコシ⇒八百万2ハード⇒コナンコラボ道のりなげぇえええええええええええええええ
12-21 21:50

コナンイベントが始まっていますが、まだドルキマスすら終わってないっていう・・・
12-21 21:48

無事にゲット!初の総合報酬です。今回はやっぱりボーダーいつもより低かったんですね https://t.co/3kXwB4y4Cv
12-21 21:47

サンデーとのコラボが好きだよねぇ、ウィズって https://t.co/gMVYZuSi5U
12-21 21:42

ボーダーぎりぎり、かなぁ
12-21 16:00

今回の大魔導杯、ボーダー結構低いのかな。残り2時間半ぐらいだけど、総合順位2万位以内に入ってるのはじめて(^p^
12-21 13:16

mjsk https://t.co/uYyAqfSMdK
12-21 13:12

RT @colopl_quiz: みなさまのお手元にログインでもらえるコナンのカードが配布されています♪コナンコラボのスタートは本日16:00からなので、開始までもう少しお待ちください('ω')ノ#黒ウィズコナンコラボ
12-21 13:11

12/19のツイートまとめ

allclear_nameis

イベントトーナメント絶級8ターンでできた!
12-19 22:39

プロフィール

進藤リヴァイア/ねぐせ

Author:進藤リヴァイア/ねぐせ
性別:♂
年齢:25

沖縄県在住の、「黒ウィズ」が好きなニンゲン。
「黒ウィズ」関連では”ねぐせ”。
それ以外では”進藤リヴァイア”という名前で活動しています。

自己紹介
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

